kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Azure DevOps 2021/12/6の更新

f:id:kkamegawa:20211218182956p:plain

この記事はAzure DevOpsアドベントカレンダー18日目の記事です。すいません、Test Planのこと書くつもりでちょっと間に合いませんでした。気づいていなくてだいぶ遅くなりました。

qiita.com

オリジナルはこちらから読んでください。

docs.microsoft.com

今回はAzure PipelinesのHosted Imageの廃止に関する話だけですね。今年のリリースノートはおそらくこれで終わりでしょう。次のスプリントは年末年始にかかるので飛ばされるかもしれないですね。とはいえここしばらくは小幅なものばかりなので、BoardsのModern platformがGAになる話だけ出てくるのかもしれません。

古いWindows Server 2016および、macOS 10.14のイメージを使っている人は早急に移行しましょう。ということで三週間後。

Translate to Japanese to Azure DevOps release not…