kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プログラミング .NET Framework 第三版と読書会

日本語版もAmazonにきました。2/3発売ってことでもうすぐですね。で、翻訳者の方とか呼んで読書会というか、あーだこーだいう会とかしたら来る人います?早くても二月中旬以降の土曜日かな…まだ何も決めていませんが、これで一日やるのは厳しいので、C#ユーザー会の勉強会で一コマいただいてって感じになるでしょうか?

プログラミング.NET FRAMEWORK 第3版 (マイクロソフト公式解説書)

プログラミング.NET FRAMEWORK 第3版 (マイクロソフト公式解説書)

さて、私も予約するか。それにしても936ページですか…。