kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual StudioのIntelliTrace記事が@ITで公開されました

Visual Studio 2010の新機能「IntelliTrace」 − @IT
公開されました。Ultimateでしか使えないIntelliTraceですが、是非読んでください。ほんとに今回は疲れました…Team Foundation Serverでのチーム開発とAzureと。IntelliTrace書くこと多くないかなぁと思っていたのですが、結局4ページにもなったし(^^;。
特に今回も編集で大変お世話になりました。ありがとうございます。