kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

16bitと32bitの相互運用はどうだっけ?

Interprocess Communication Between 32-bit and 64-bit Applications (Windows)
「ハンドルは64bitだけど下位32bitしか使ってないよ。32bitアプリケーションとやりとりするとき困るからね」みたいなことを書いています。あれ、じゃあ16bitと32bitアプリケーションはどうだったかといえば…。
適切なデータ型の使用
ハンドルは16bitでしたか。あれーじゃあ32bitアプリケーションから16bitアプリケーションへPostMessageとかするとき大丈夫だったんだろうか…もうさすがに開発環境も実行環境もないから試せないけど(^^;。