kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

一件追加。

x64のSQL Compact Editionがインストールされない
私のインストールミスとかあるかもしれませんので、64bitの環境を持っている人は試していただければ。一応インストールログも見たのですが、32bitのランタイムしかインストールされていないようでした。twitterでつぶやいたら、「64bitのランタイム入れればいいよ。VS2010対応のベータ版もあるよ」ということだったので、こちらをどうぞ。
Microsoft Download Center
言語をJapaneseにすると「ページがありません」になります。なぜか日本語ランタイムは同じページに用意されているので、その下のほうからダウンロードしてください。MSDN Flashにも載りそうな予感がします(笑)。