kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

FF13

[ゲーム]Final Fantasy XIII /w PS3 屋根裏部屋別館blog/ウェブリブログ
到着して開梱した写真などはお買いものブログで。まだ30分ほどしかやっていないので、面白いかどうかは判断できません。第一章の途中ですしね(最初のライトニングの紹介ステージが終わって次の登場人物が出た後)。
アナログテレビでもできるかな?と淡い期待を抱いていたのですが、視力が強くない人はやめたほうがいいです。会話メッセージなどはともかく、ステータス関係の細かい文字がつぶれてかなり読みづらいです。これは一時間やっていたら視力落ちそう。アンプがリビングにあるので、一応リビングでやっているのですけど、これはちょっと耐えられないので、PCのある部屋に持って行って、Full HDでやるほうがいいと思いますよ…ほんとに。