kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

GlobalSummitレポートページ

コミュニティホーム マイクロソフトのコミュニティ
Microsoftさんのところに私の日記も載ってます。ほかの方のものも読んだのですが、「えーこれ書いてよかったの?」と思う節も若干…。はてなブックマークへのリンクがあるところがちょっとびっくりですね。MSDN social bookmarkではなくて。
以前MS本社の人と話した時に「日本でもっとも有名なsocial bookmark」としてはてぶを紹介したことはありました。