kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MSDN Social bookmark

404 - File or directory not found.
id:naoki0311さんに振られましたが、MSDNのsocial bookmark使ってます。が、ほんとーに使っている人少ないです。今のところテクノロジー系のものをはてなブックマークに追加するついでに追加しているくらいかな。登録時にもっさりしているのが痛いですね。あの応答の遅さは何とかならないのかと思います。はてぶとかすぐ追加されるのに。
submitしてからワーカースレッド起こして、SQL Serverへのコネクションを確立して、データベース全件走査してから追加しているかのような錯覚を覚えます。一応あれこれ要望は伝えてはいます。