kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TechFilders東京・春

Tech Fielders セミナー | マイクロソフト
朝からのイベントだったのですが、朝は眠かったのとあらしで出かける気になれませんでした(^^;。お昼から参加したのですが、ILMチーム一家(サポートチーム)がひっそりと参加されていて、私の真後ろで猛烈な勢いでメモを取られていました。いやほんと、キーボードが一瞬も止まらない状態。よくあれで腱鞘炎にならないなぁ(^^;。
(閑話休題) Tech Fielders 春の集いにひっそり参加してます (実況中継、随時 up あり)
MSDN/Technet Libraryでどうやって技術情報を見ていくかとか、どんな情報がほしいのか(具体的ではなく、事例集であるとか、そういった形)というアンケートを行われていたので、いろいろと。IMEチームからとか、クラッシュダンプ解析のお話とか、いつもとは毛色が違うお話ですね。