kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

LasVegasの写真


3/1から3/4まで開催されるMVP Global Summitの前にバカンスでラスベガスに行ってきました。ラスベガスからグランドキャニオンへも行ったのですが、それは別の写真で。こちらは純粋にラスベガスの写真。
14枚目くらいからある写真は泊まっていたホテルStratosphereに併設されているタワーから撮った写真です。宿泊客は無料で登れます。なんとここには絶叫マシンが三種類も用意されていて、ものすごく素晴らしい、全周360度空間という環境でラスベガスの風景を満喫できます。チキンな私は乗りませんでしたが、同行者二人が乗っていました。
劇場みたいなのはシルク・ド・ソレイユのOをやっているホテル、ベラッジオに併設されている劇場内です。当然ながら上映中は撮影禁止でした。ほとんどストーリーなんてあってないようなものだけど、それを感じさせないパフォーマンスは素晴らしいです。劇中に登場するクラウン(日本ではピエロのこと)の動きにも楽しませられます。こっちの方がわかりやすくておもしろかったかな。
まだまだ撮っているはずなので、またあとで足します。