kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

SQL Server 2005 SP3はSP2 + CU10よりも古い

という話を会社で教えてもらいました。大本はここだそうです。
Aaron Bertrand : More info on SQL Server 2005 SP3 + Cumulative Updates
SQL Server 2005 SP3はCU 9でFIXしたらしいので、CU10やCU11の修正を含まず、SQL Server 2005 SP3 CU1として出るとのこと。まぁService Packはstableだからしょうがないよね。つか、CU出すぎ。
そして、SP2 CU11に含まれる内容はこちらからどうぞ。
Cumulative update package 11 for SQL Server 2005 Service Pack 2
CU1を当てる気はあまりなかったが、x64版でバックアップするときクラッシュするという話を見ると当てなきゃいけないじゃないか…。