kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Home Serverインストール

Windows Home Serverをインストールしてみる。
Windows Home Serverをインストールしてみました…が、HomeServerにはBroadcomのドライバが入っておらず、大変悲しい思いをしております(;_;)。つまりまだつながってないスタンドアローン状態。このCubeはだめだ。爆熱のPresscotだし。
320GBのHDDをつかっているのに、ディスクの管理では240GB分しか見えておりません。ふむ。