kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Roby 1.9 on Google TechTalk


長いのでまだ20分ほど見ただけ。非常に細かくゆれていらっしゃいます(私もよく注意を受けるので...)。まつもとさんの英語初めて聞いたけど、私が聞いた少ない経験の中では英語圏の人よりっぽく聞こえます。日本人がしゃべる英語の多くは聞きやすいのですが。
External Iteratorいいですね。しばしばこんな感じでかけないかと思う局面に出会うことがあって、C#でなんかいい方法ないかと思ってます。
Google TechTalkのビデオから引用

e1 = [1,2,3,4].each
e2 = [10,11,4].each
loop  {
  p e1.next + e2.next
}
結果は 11,13,7