kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

WEB+DB PRESS

「アルゴリズム+データ構造」なんて表紙に載っていたのでちょっとぱらぱらと。Cマガジンの圧縮アルゴリズムが載った号は今も実家に寝ています。アルゴリズムなどとは直接関係ないけど、ニコニコ動画でコメントのところで「検索用の表を切り替えている」という記述があって、「ああそれOracleでシノニム使ってやったやった。」と懐かしい思い出に浸りました。
歴史は繰り返すんですね。

WEB+DB PRESS Vol.42

WEB+DB PRESS Vol.42