kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

思うところあって今日から早朝出勤

7:00位に出勤しようかなと思ったけど、会社の入場が厄介なことになりそうなので、7:30くらいかな。それでも通勤は割と短いので、6時起床でも大丈夫のはず。しばらくこれで早帰り(18:30目標)を続けよう。しばらく社内のいろいろなことは封印して集中してお仕事しよう。
ただ…マシンの起動が遅いんだよねぇ。ログオン後の処理が完全に終わるまで10分くらいかかる。メモリは2GBあって、そんなに不足していない。やはりディスクアクセスかなぁ。次のパソコンはデスクトップがいいよー(QXGA捨てるのはほんとうに惜しいが)。今日はプロファイルの読み出しに失敗してくれたので、さらに倍。