kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IE8の話

Internet Explorer 8 and Acid2: A Milestone - IEBlog - Site Home - MSDN Blogs
日本はやっとIE7の自動更新が決まった翌日に、海の向こうではIE8でACID2テストが通ったというニュースが。ACID2テストよりもそろそろSide by Sideで動かない?とか思ってしまう今日この頃。IE8は無理でも、その次のIEとかね。プライマリバージョンはセットアップ時に決めといて、互換性に問題が出るような業務システムだけは昔のIEで動かすとか。
そんな風にできればIEの自動更新をこんなに伸ばさなくてもいいんじゃないかなぁと思ってしまいます。SoftGridなどで使っているアプリケーション仮想化とかうまーく同居できるようになればいいんだけれど、C(システム)ドライブがもっとすごいことになるでしょう(^^;。
まぁそんなことやってると今のVistaでさえ5GB弱、31000ファイルもあるWinSxSフォルダがもっとひどいことになりそうですけど…。