kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IntelliMouse 6.2

Software Downloads | Microsoft Hardware
英語サイトだけど、日本語もでてきます。VistaでFlip 3DはWindowsキー+Tabキーで呼び出しだったのですが、私のようにRealforce 101を使う人は恩恵にあずかれなくて大変残念な思いをしていました(おおげさ)。6.2からは任意のボタンにFlip 3Dを割り当てて呼び出せるんだそうです。まぁ、拡大鏡(もしくはZoomIt)と排他かな。