kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

DPM 2007

マイクロソフト公式ダウンロード センターから System Center Data Protection Manager 2007 - 評価版ソフトウェア をダウンロード
やっと評価版が出ました。MSDNに登場するのももう少し…かな。DPM 2007が出るからということで、じっと辛抱していました。もちろん単独でバックアップの代わりにはならないのですが、しまった!とか、過去世代を取り出したいとかよさそうです。もちろん実機を割り当てるなんてぜいたく*1はできないので、Virtual Server上で動かすんですけどね(^^;。
参考)http://www.microsoft.com/japan/systemcenter/dpm/default.mspx
http://technet.microsoft.com/en-us/dpm/bb798077.aspx (よくある質問)

*1:DPM動かすマシンはDPM専用になってしまう