kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MSDN Library インストールしてますか?

MSDN Libraryインストールしていますか?
わんくま同盟さんのところでちょっと話題が出ていたのでさらっと書いてみました。そもそも皆さんMSDN Libraryインストールしてますか?いや、きっと探すような人は間違いなくインストールしているでしょうけれど…マニュアルって私の周りではあまりインストールしないんですよね。
ミドルウェアのインストール手順書に書かないと入れないか、「入れなくてもいいですか?」と聞いてくるくらいの勢いです。マニュアルなんて実行モジュールの無駄なものを削ってでも入れるものだと思うんですけどね。とはいっても、最近のマニュアル大きいですが。
MSDN Libraryを探すのはちょっとしんどいこともあるのですが、関連情報も割と手に入ることが多いので、ぜひインストールしましょう。特にお仕事で使うような人はね。