kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Team Foundation Server大変だ

ぼちぼちデュアルサーバ構成で入れているわけですが(昨日気付いたドキュメント誤りはMSDNフォーラムへフィードバックした)、なかなか大変ですな。ちょっと横着してWindows Sharepoint Server(以下WSS)を先に入れていたら、「TFSの望む設定でインストールされていないからだめ」と怒られた(;_;)。
ほんとに「今WSSで使っているサーバ」を転用させようとするとだめですなー。最初から作る気でやらないと。