kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

OneNoteのいいかんじ

OneNote InAction Part1(Capture Web)
id:naoki0311さんからリクエストもらったので、私がOneNoteどういう風に使っているか、いくつか書いてみます。自宅ではちょぼちょぼですが、会社ではばりばりと。主に議事録なんかが多いですね。Sharepoint Serverとの連携すると割とやめられません。会社だとライセンスもそんなに高くないし。まぁ、Excelの万能さには負けますが(^^;。