kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-06-04から1日間の記事一覧

re:コメント

Web

おお、なんかいっぱいコメントが付いている。ありがとうございます。Visio話 id:naoki0311 wrote: Visio社内ではViewerすら入れてもらえていないので本当に個人利用の為詳しい使い方良く知らなかったんですが、このサイトは中々いい感じですねぇ。』 Visioは…

ヒストリバッファがシェアされるといいな

SDK

うにっくすのzshには複数のコンソールでヒストリがシェアされているそうな。これはうらやましい。そこで新APIをつらつらと眺めていたら、GetConsoleHistoryInfoなんてAPIが。おっ、ヒストリ読み込むやつかな?と思ったら、単にバッファサイズだけでしたorz。

機械翻訳blog

Sign in to your Microsoft accountより Microsoft UK(?)(アイルランドだそうな)の人がMac OS Xの翻訳ソフトで、日本語でエントリしてみるという話っていうか、そのまんま(^^;。うーむ、おちゃめだ。

C#2.0らしいソースコード

第1回 総論:C# 2.0らしいプログラミングとは − @IT 匿名関数ってこの記事読むまでどうもピンときませんでした。やっと少しわかった気がします。特にPage2の例題はわかりやすい。ここからはじめていくのがいいでしょうか。 20年近く前、Cを本格的に使いだし…