kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2007-06-20から1日間の記事一覧

Google Gear...

先日のアップデート(?)でProxy超えでも動くようになったGoogle Gear。会社で動かすとGoogle Readerにアクセスした瞬間にIE6がアプリケーションエラーを続発してくれたので、アンインストールしました...。Firefoxだといいのかなー?

事始め

なにはともあれVisual Studio 2005でクラスダイアグラムを表示させてみる(1.1のものです)。エラーが出たけど、ここでは気にしない。やっぱクラスダイアグラム出るととっかかりとしては楽ですね。クラスからイメージしやすい名前になっているので、興味あると…

OneNoteのいいかんじ

OneNote InAction Part1(Capture Web) id:naoki0311さんからリクエストもらったので、私がOneNoteどういう風に使っているか、いくつか書いてみます。自宅ではちょぼちょぼですが、会社ではばりばりと。主に議事録なんかが多いですね。Sharepoint Serverとの…