kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ホログラムはある?

やじうまWatch
やじうまWatchVistaのDVDに画像が埋め込まれていた!という話。これmsdn blogかtechnet blog(たしかtechnetの方)のここ2,3日中のエントリでみかけました。実際にホログラムを拡大すると3人の人間が写っています。ブックマークしておくの忘れたので、誰か見つけてください(^^;。RSS経由で読んでいるので、ひょっとしたらpingを打っているtechnet/msdn blog以外のblogかもしれませんが..。
(追記)はてぶにブックマークしている人がいた(^^;ありがとう!(blogspotだったか)
sugiero