kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

8月のパッチ

2007 年 8 月のセキュリティ情報
事前予告のとおり…かな?それにしても多い。うちはWindows XP/Vista/2003,IE 6/7,2007 Officeとかなり絞られた環境なのですが、それでも1GBちょっと降ってきましたよ。IA64用いらないから、プラットフォームでも絞りたいなぁ。そうすればさらに半分くらいになるはずなのに。XPだけはなぜかx64とIA64が別カテゴリに鳴っているので絞れるけど。
IA64用はx86と比べてそもそもバイナリが大きいしね…ということを茶化したblogを昨日msdn.comで読んだのだけれど、ブックマークするの忘れた...。