kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やはりミスだった悪意あるソフトの削除ツール

先日書いたとおり、やはりミスでしたね。今日か昨日だかの更新で悪意あるソフトの削除ツールが更新され、配布されるようになりました。最近私も人の事いえないんだけど、どーゆーテストしているんだろう。というか、これがMS社内のどういう環境で適用されたのか、そっちのほうが興味あります。会社と自宅あわせて、割と手広く環境持っているのですが、どれにも実行されなかったので…。