kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

re:感謝感謝&もう一件

渋木宏明(ひどり) wrote:

密かに(?)Vote させていただいております ;-)

ありがたいことです。おかげでトップアクティブバグレポートになってます(笑)。そして今日もうひとつ手持ちのネタをfeedbackに入れてみました。
再配布可能なランタイムはSP1適用済みのものを含めてほしい
これもテストしてたまげたもののひとつです。開発環境がSP1なのに、再配布環境がRTMってそりゃないだろうと。Windows SDK 6.1をインストールすればそっちを使うのでいいのかもしれませんけど、Language Packがないでしょうしねぇ…。
これでちょっとネタ切れ。でも要望はたくさんあるんですよ。XAMLバインディング書くところでもインテリセンス効かせてほしいとか、GUIバインディングの関連付けやってほしいねぇとか(こっちはBlendになるかもしれませんが...)。(訂正)すでにBlendでできますね(反省)。id:shiba-yanさんありがとうございます。