kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

やっと…

最大の山を越えた。自分のあほなミスや、そそっかしさで何度も何度も何度もつまづいたけれど、やっとマイルストーンの大きな山を一つ越えた。ものはVisioからよそ様へのコンバータなんですが。デバッグしていると、しばしばVisioが起動しないことがある。これなんとかならないかなぁ…。COMExceptionの例外が出ているのだけれど。
今回から本当に単体テストを書き始めた。今までもそれっぽいのを書いていたんだけれど、Visual Studioでは初。今のところ、テストファーストじゃなくて、実装を書いてからテストを書いているのだけれど、テストを書いていると頭の中がより整理されて頭の健康にいい。