kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Thema:Zune

YamakiさんのWindows XP用デスクトップテーマ Zuneより。
うん、なかなかいいですね。メインマシンはWindows内蔵のシルバー、ビデオデッキパソコンはオリーブを使っていたのですが、さすがにそろそろ飽きがきていたのでちょうどいい感じ。Vistaっぽいので、今から見た目慣れておくといいかも?
デスクトップテーマってあまりないように思っていたのですが、探したら意外とありますね。テーマもXAMLっぽい定義でつくれたらもっと敷居が下がるかも。
isisakaさんのところでスクリーンショットが見えます。うちドメイン組んでるからか、スタートメニューのところに画像でないんですよねぇ。人のやつ見るたびに悔しくて(笑)。
404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。
Final Fantasy XIのテーマなんてのもあったんですね。
We are sorry, the page you requested cannot be found.