kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ゲド戦記

やっと見てきました。今日見ないとたぶん封切り終わるまで見ないような気がしたので。感想…かけない。原作は未読なのですが、やっぱり原作読んだことがないと置いてけぼりかなという気はします。一応頭の中でこうなのかな?と考えながら見ていたら疲れました(^^;。DVDは…買わないかなぁ。
帰りに蟲師のDVDを購入。お財布の中がぴーんち。たぶん買っていない…はず。

蟲師 初回限定特装版 第五集 [DVD]

蟲師 初回限定特装版 第五集 [DVD]