kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2006-04-02から1日間の記事一覧

イベントハンドラ

とっちゃん wrote: 同じ処理ならイベントハンドラは EX に書き換えることが多いです。 右メニューとボタンなんかだと、ハンドラ自体普通のまま同じのにしてるってのもあるしwちなみに、Pure C(C99以前)はもうかけないですね。 // あぼーん だもんねぇw』 …

HD DVDみてきた

石丸に行ったらHD DVDのデモをやっていたので、見てきました(バイオハザードを上映)。一点だけはっきりわかったのは「字幕の文字がきれい」という、まったく本質的じゃないところ。DVDではかなりつぶれるんですが、HD DVDではくっきりはっきりでした。まぁ当…

疲れた…

昨日の疲れが未だ抜けず、ほとんどくたばってました。夕方からやっと気力を振り絞って日用品の買い物と上記のDVDと以前買えなかったCDを購入。大雨になったので、ひどい目に遭いました、ふぅ。明日から新年度だ。

蟲師2巻

DVD

蟲師 第ニ集 (初回限定特装版) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/03/29メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (35件) を見る最近の深夜放送は全話放送しないことが多くなったなぁ…。この…

トリック新作スペシャル

DVD

トリック 新作スペシャル [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (47件) を見る買ってしまいました…この6月には新作映画ができるそうで、期待しています。