kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Vista RC1

MSDNサブスクライバダウンロードに登場したので、ダウンロード中。といってもUSEN光のマンションタイプなので16人?でシェアしている。おかげで遅い…ビデオストリーミングでも1Mbps位までならいつでも大丈夫だけれど、2Mbps位だとちょっと時間を選ばなくてはならない。Vistaは2.3GB位か。二時間ほどかかってまだ落とせておりません...。とりあえず明日SATAのHDDでも買ってくるかな。
このマシンでは社本@ワックさんのこのマシンのように5点を超えるのはかなり難しそう(^^;。