kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Ajaxフレームワーク,開発ツールなど

http://www.maxkiesler.com/index.php/weblog/comments/round_up_of_50_ajax_toolkits_and_frameworks/
チャットで教えてもらったネタ。Ajaxフレームワークとか開発キットってこんなにあるんですか…。これがPHPの上でやるとか、プラットフォームが決まっているならまだ狭まりそうですが、まったく自由に決めていいってことになったら、こりゃ大変だ。まぁ、会社なんかの場合は実績のある、メジャーなツールを選ぶことが多くなるかな。
実はWeb開発あまり好きじゃないんですが、お仕事でやるからにはちゃんとやりたい。