kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

NetBeansでVB?

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。 より
すげーっていうか、そこまでやるかというか、ニーズがあるのかとか…いろんなことを思ってしまう、NetBeansでのVBサポート。Javaバイトコードを生成するらしい?Windows APIはJNIへ直接変換するとしても、コールバック関数とか、そういうのJNIでサポートしていたっけ?
ちゃんとfrmとかclsファイルを開いて編集できているところがあきれる。VB6のサポート切れるから、製品としてのニーズはあるかもしれないけれど、作る側としては面白くもなんともないかなぁ。インカムがあるようなお仕事じゃなければかかわりたくないというか。