kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

@ITの記事の日付が一日進んでる?

だいぶ前から気になってはいたのですが、実害はないのでほっといてました…が、なんで@ITの記事の日付って掲載日より一日前なんでしょうね?たとえばこれ。
ビルド・エンジン「MSBuild」を思いのままに操る技 − @IT
私が5/12(金)の18:30くらいに見たときはもうトップページからリンクがはられていました(その時点で5/13と記事内には書かれていました)。たぶん編集方針なんでしょうけど…なんでなんだろう?UTCじゃないしなぁ。
余談ですが、@ITのメインの記事は定時更新で、だいたい18:30(前は19時だった)にがらっと入れ替わるようです。夕方の休み時間の時間で一括で読めるので、なかなか便利。他のニュースサイトは逐次更新していくので、興味のあるタイトルがあるとつい見に行っちゃうんですよね(^^;。
あ、@ITもニュースのところは逐次更新しているのかな?@ITのニュース記事は読んでいないので、わかりませんが。