kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日は給料日

定期代と、先月四日間連続の徹夜&休日出勤のおかげで意外な額になっている。あらびっくり。まぁ、定期代は会社指定の経路を使っていない場所があるので、足が出ているんですけど。
本日は午前中でサポート情報を一件作成して、午後からはそのバックナンバーのhtml作成。どうも私が作るとまとまりのないというか、デザインがちぐはぐなhtmlになっちゃう。ほんの少し気をつければいいところなのだろうけれど。
なんかこう、典型的なスタイルシート集欲しいな(^^;。今だと本文だけでブラウザの表示領域一杯使わないのがスマートなのかな。3列レイアウトでカテゴリのindex,本文,広告領域…みたいな感じで。@ITとか、Impressのサイトとか、日経とかが典型的な例ですね。
本日の労働は9:15〜21:00ってところ。