kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ワンダーフェスティバル06冬

あぅ…起きたら12時くらいで、それから買い物してからばたばたとでかけたので、会場到着はもう16時ちょっと前。大あわてで見まくり。もうへたれ意外の何者でも…。
それにしてもビックサイト側の手違いでダブルブッキングで一週間前倒しになったため、いつもの東館ではなく、西館だったのでかなり勝手が違います。それでも東館より広くなってない?いつもは東の4〜6と3を使っていたはずなのに。
私は主にロボット系の造形ものを中心に…って、多くのディーラーが店じまいしていたので、あまり見えなかったけどさ(;_;)。
同じ会場にいた川俣さんと異常感想注意報さんは全く違う視点なので、「あら、こんなのあったのねん」と結構びっくり。
http://mag.autumn.org/Content.modf?id=20060219150529
http://teo.cocolog-nifty.com/column/2006/02/2006_ec95.html (こちらは職場で開かないことをおすすめします(^^;)。