kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ダージュ オブ ケルベロス 買うべきか

発売日に届いた奇跡・そしてお手上げな気分の複雑すぎる操作体系!? 【▲→トーノZERO→ゲームプレイ日記→DIRGE of CERBERUS】より
 うーん、そうなのか…実はゲーム久しぶりに買うんだったらこれかなと思っていました。FF VIIは終わらせたし(^^;、ものすごく久しぶりにやったゲームコンソールでのゲームだったので、思い入れもありました(私ファミコン/スーファミ持っていなかったのです)。
 FF XIIは間違いなく買うつもりなので、それまでのつなぎに良いかな〜とおもっていたのだけれど、読む限りは操作性に少し難があるように見受けられるので、どうしよう。しかし、PS3で作られた映像特典は見たいのであった(^^;。