kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

かんべんして…

 今日も一日ほとんど問い合わせ対応。今のところ…5件くらい抱えてるのかな。多くは特定の環境でしか再現していないものや、パッチ当てれば直るようなもの。特にアプリケーションエラー側で変なアドレス参照しちゃってるようなものは結構きつい。ダンプもないし…。
 逆にロジカルなものはまだしも何とかなりそう。今日も一つ急ぎパッチをなんとか評価し終わって、リリース。みんな今日は早く帰っちゃって、20時過ぎにはひとりぼっちになってしまいました。本日の労働は9:45〜20:45ってところ。
 明日はPASSJ Conference 2006 with VSUGがあるから休むかな…。実はどっちでも良いかと思っているのだけれど、ちょっとパンクしそうだから、息抜きに良いかなと。