kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日はビリヤード

 mixiのコミュでビリヤード新年会。新年一発目ということで新しい人がたくさん集まっている。見知らぬ人々、こんにちは。
 元A級*1コミュニティ管理人とも撞いたんだけれど、さすがにうまいね…といいたいところなんだけれど、うそ、それはずすの?サービスじゃない?と思っていたら、素ではずしていたらしい(笑)。
 他の人が買ったブレイクキューも使わしてもらったけれど、さすがにいいな…これ。高いものじゃないし、気が向いたら買っちゃうかな?(ちなみに2万程度から)
 17時で終わったので、その後はまた世界の山ちゃん(笑)。昨日食べたコースとは違うものを食べてました(手羽先は食べたけど)。

*1:どのくらいうまいかと言えば、9ボールで5つ残っていたら必ず全部取りきるくらい…かな