kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Xbox360にHD DVD

 米Microsoft、Xbox 360用HD DVDドライブを年内に発売
 内蔵は否定したとおりだったけれど、外付けのオプションだったのね(^^;。ゲームが出ずにHD DVDのコンテンツを見る用途らしいけれど、それで売れるんだろうか。一般家庭向けなら1万でも高いよなぁ。
 セットのプレミアムパックとして+5000円くらいの値段じゃないときついんじゃないかな。それと、電源はUSBから取ってくれないと一般家庭向けには困るかな。