kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

できあがり

 やっと年賀状の図案ができました。このレンダリングが長いのがどうも…LightWaveならリアルタイムレンダラーのFPrimeがあって、ものすごく作業効率に向上しています。夜にしかけておいたレンダリングを朝みると、ちょっとイメージと違うものがいる…。
 よって、その部分だけレイヤをわけて、別レンダリング。背景をレンダリングしないってできないのかな?たぶんできそうな気がするんだけれど。合成考えるなら背景レンダリング無しができるとありがたいんだけれどなぁ。