kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今日のCGは…

 クリスマスカード準備中の一こま。これだけで先週から週末使ってます。まぁ、これにかかりっきりというわけにもいかないので、実働10時間くらいかな…一度LightWave浮動小数点関係の例外で落ちちゃったので、だいぶ作業が巻き戻ったのですが(;_;)。
 ポイント結合して、Undoで戻したら落ちたんだよ〜(号泣)。同じ手順で再現させてみようと思ったけれど、再現せず。たぶん実行したときの座標とかかなぁ。Z軸が0だったし、浮動小数レジスタに0が入っていたっぽいので…。
 画像はFPrimeでのレンダリング結果。G2使いまくり(笑)。いやぁ、いいですよ、これ。