kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Mr. & Mrs. スミス

 今更ですが、スカラ座での上映がもうすぐ終わりそうなので、体調不良を押して行ってきました。うーん、序盤から中盤くらいは充分おもしろいのだけれど、後半が今ひとつ尻切れトンボで終わるという感じかなぁ。
 ふと出会ってしまった二人の男と女。お互い言えない秘密がありました。それは「二人とも殺し屋だった」のです。同じ依頼を受けてしまった二人は相手を倒そうとたくらみ、死力を尽くして戦います。かなりはた迷惑な夫婦げんか(?)の末に待っていた真相とは?
 お互い自分が殺し屋だと言うことは内緒にしていますが、家にはもちろん武器を隠し持っています。こんなところに置くのか!という武器の隠し場所がなかなかおもしろいですね。
 三谷さんの「THE 有頂天ホテル」なんて映画やるのか。見に行こうかな。