kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

続:OLEオートメーションにおける事前バインディング

 ishisakaさんからのコメントに。

話題的には懐かしい

 いや、時代が遅れてますから(笑)。ここ数年お仕事ではずーっとアプリケーションサーバ側の後一歩行ったらミドルウェアじゃないの?というようなものや、クライアント側の便利ライブラリみたいなことばかりやっていたので、こういう技術を使うのは久しぶりでした。
 レイトバインディングだと確かにコメントのような現象が起きるので、最初にアーリーバインディングでつくったあとでレイトバインディングに変更するという方針でやってみようかな。