kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

W-ZERO3発売日

 /.Jでも出ていますが、W-ZERO3が発売されたようです。会社にもなぜか今日買っている人がいました。まぁ、今すぐないと困るものでもないので、少し様子見します。
 今のiPAQではPocket IEでCookieが使えない(はず)のが結構いたい。このおかげでいくつかのサイト見えないのです。
 GMailではAjaxで必要な機能をサポートしていないブラウザだから、快適じゃないよ!と警告をだしますが、なくても充分使えます。もともとUIがかなりぎりぎりまで絞られていて、ありがちなWebメールみたいに重くないし。今度のWindows Mobile 5.0にアップグレードしたら改善されるかな。