kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

ぼうなすの日

 なんか世間様の平均(80万?)よりは低かったけれど、いただきました。超えてる人ってどういう感じなんでしょうか。まぁもらえるだけでもありがたいことです。
 本日もExcel Automationの日。Excelのオブジェクトモデルが今ひとつわからないのと、IntelliSenceが今ひとつ効かないのでコーディングも試行錯誤。実際動かすまでわからないというのがなんとも…。まぁ、それがいいところでもあるのですが。
 帰り間際に作ったデモ環境が動かないというお話に取り付かれる。全体じゃなくて、一部だけ動かないとのこと。使用の前提になっているミドルウェア/ランタイムのパッチが当たっているということだったけれど、念のため調べてみると…やっぱり当たってない。うーむ、環境構築で信用できる人はいないのか。本日の労働は9:30〜21:30ってところ。