kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-11-29から1日間の記事一覧

ナムコミュージアム2

PSP)namco musium 2: 遊び猫の戯れ言より ナムコミュージアム2が出るそうで。マッピー、ゼビウス、ドルアーガあたりはいいですね〜。PS用のナムコミュージアムはもっていないので、遊び猫さん同様、激しく気になります。 で、私はといえば通勤途中はギレンの…

制作快調

今日はサーバ側の処理作成。といっても、ほとんどの処理はすでにあるので、それを利用するように作るだけなんだけどね。ロジックそのものは長い間使っているのでたぶん問題ないだろう。後はパフォーマンスか。 昨日もらったバグ。オプション付け忘れただけだ…

WSUSに製品が追加された

今日なにげにWSUSをチェックすると「2個の新しい製品が追加されました」と出ているので確認してみたらWe are sorry, the page you requested cannot be found.が追加されています。もう一つはWindows XPのx64 Editionかな?こんなものをもうWSUSで配るのか。…