kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

復活?上昇?

 コンサートが終わってから後輩と武蔵小杉で撞き。なんかめちゃくちゃ調子がいい。以前思ったとおりに入るのが30%位だったとすると、今日は60%以上入っている感じ。彼が言うには、肩の動きが少なくなった…とのこと。
 確かに無駄な振りが多くて撞く瞬間にずれることは多々あったけれど、それだったのか。気がつかなかったよ。ちょっとやる気復活。今日は貸しキューだったのだけれど、自分のキューのシャフト、やっぱり交換するかなぁ。撞く時に音が出ているので、多分シャフトの中の芯棒かタップのあたりが割れているかもしれない。