kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-11-26から1日間の記事一覧

SRS-ZP1000D

SONY アクティブスピーカー SRS-ZP1000D出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2002/10/21メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (1件) を見る あれー一年前の発売から探し回って、現物すら見たことなくて、「amazonで買うかな〜でも相場*1より…

某デスクトップアクセサリ初回版

私は必要ないのですが、秋葉原とかで人気の某デスクトップアクセサリの初回版が有楽町ビックカメラで普通に売ってました。といっても後一本でしたけど。思わず買って、やふおくに流そうかと思ったのは秘密だ(^^;。 …いまやふおく見たら、一万円も行ってない…

復活?上昇?

コンサートが終わってから後輩と武蔵小杉で撞き。なんかめちゃくちゃ調子がいい。以前思ったとおりに入るのが30%位だったとすると、今日は60%以上入っている感じ。彼が言うには、肩の動きが少なくなった…とのこと。 確かに無駄な振りが多くて撞く瞬間にずれ…

チャリティコンサート

今日は会社の吹奏楽部が地元の高校生とチャリティコンサートをやるというので、ツテを頼ってチケットを入手、聞きに行ってきました。 高校生は音が硬いし、なんか力がこもってないな〜と思ったら、2,3年生は都合で不参加。一年生のみの参加だそうです。ソロ…